2012/7/3

波(73)の日  SWIMMING

今日は「波(73)の日」…ということで、アドバイザーのお仕事(朝練)終了後にシンテーにGO!

がっ…◎o◎

クリックすると元のサイズで表示します
霧でなぁ〜んも見えません(@_@) 私が指差してる方がシンテー左の堤防なんですが、全く見えませんね。

でも、上がってきたサーファーに聞くと「中に入れば結構見える」とのことなので、早速着替えてイン!

【20120703(波の日)片貝新堤 天候:霧 風:ほぼ無風 波のサイズ:膝〜腿set腰(T_T) 波のコンディション:トロ厚&ワイドでウネリも弱い 着用ウエット:シーガル 使用ボード:sideways5.10(3fins)】 

うぅ〜ん×o×
天気、波、ライディング全てにおいてイマイチでした。
まぁ1本だけ、大きめのウネリからレギュラーに走れたので、今日は1イヒヒってとこですね。


波待ちしている時に、S玉のKナミのYコーチに遭遇。
しばらく一緒にやっていたんですが、急に見えなくなったなと思ったら、なんかローカルとトラブったみたいで強制終了されちゃいました´Д`
大丈夫だったかな?

…と人の心配する前に、今日は自分もかなり反省っす。




サブタイトルは「過信」っすね。

クリックすると元のサイズで表示します

いやいやそのカシンじゃなくて…
マニアック過ぎるでしょ!わかる人の方が少ないって(笑)





最近、結構調子よかったんで今日のコンディションでもアウトから攻めようとしてたんですが、2回ほど明らかな「前乗り」しちゃって、うち1本はちょっと当たっちゃいました。
もう、平謝りでしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
相手方が凄くいい人で「いやいや、全然大丈夫ですよ」って言ってくれて良かったけど、それこそ前出のYコーチみたいにトラブっちゃってたらどうしようって感じです。


以後気をつけます!


クリックすると元のサイズで表示します

って言ってるわりに、偉そうなポーズをとっちゃいました(^^ゞ


☆☆☆☆☆
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ