2013/6/6

あれから1ヶ月…  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

チバコクのメインプールが使えなくなって1ヶ月が経ちました。
あと3週間弱の辛抱です。


クリックすると元のサイズで表示します

工事は順調のようです。
しかし「お役所」の検査&手続きがあるようで、「県高校」での「NEW映像装置」のお披露目はなさそうです´_`m(_ _)m

「県中学中央地区」でテストして「県選手権」で正式デビューってとこでしょうか?


ところで…









チバコクでの大会が出来ない、加えて今年の関東高校は屋外(埼玉・青木町公園)ということなので、この6月から〜7月にかけてアウェイでの試合参加を積極的に行っています。

その一つとして、先日は神奈川県の「グリーンプールカップ」に出場してきましたが、今週末も同じプールで「相模原市水泳公認記録会」に出場してきます。
今度は長水路なので、夏の大会を見据えて現状を把握すべく行ってきます。日本選手権、ジャパンオープン出場者以外のメンバーにとっては、久々の長水路での大会になります。
「世水」代表も多く参加するようで、ハイレベルなレースが観れること間違いありません。

そして、6月末、7月初旬には「古巣」埼玉県の2大会に出場させて頂きます。
過去に短水路の「東スポ」での大会に出場させていただいたことはありますが、青木町公園でのレースは殆どのメンバーが「初」となります。何年か前のインターハイで泳いだユリ、去年「関東中学」で泳いだスグルくらいじゃないでしょうか。
「温室育ち」のウチの連中にとって、屋外長水路でのレースはとても良い経験になること間違いありません。そして、インターハイを目指す高校生にとっては『関東高校』のシュミレーションとなります。もちろんテーパーはしませんが、それなりの記録を狙って行きましょう












神奈川県の関係者の皆様、宜しくお願いいたしますm(_ _)m







☆☆☆☆☆
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ