2013/11/24

日韓交流合宿@チバコク〜その4  SWIMMING

今日はシーズン第2戦となる「第3回千葉県ジュニア(セントラル招待)」でした。

ナルーメンバーの競技結果はあまりよくありませんでした。
「日韓組」もスクアッド(本隊)も無調整でのレースとはいえ、正直なところもう少し記録が出てきても良いのではないかと思いました。

パーソナルベストタイム更新率は29.2%(12種目/41種目)でした。

クリックすると元のサイズで表示します
200背でワンツーを死守した感じのこの二人も、記録的にはイマイチ。前日のトーカイ練習で結構スピードが上がってきていたにもかかわらず、ちょっと残念なタイムに終わりました↓↓↓

クリックすると元のサイズで表示します
オープン参加で出場した韓国チームは、直前にエントリー2種目のうち1種目のみの出場となりましたが、記録的にはかなり高いレベルでした。決勝に出場していれば、かなりの記録が期待できたのではないでしょうか?

それにしても、あの練習内容でこのタイム…
いろいろと考えさせられました。



第3戦となる「第4回千葉県ジュニア(千葉県ディスタンス)」には、男子が1500m自由形、女子は800m自由形が課題種目。もう1種目は各自選択です。

「ドンガバチョ」でいきましょう!!


で、明日はTDS…あぁ憂鬱´_`
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ