2013/11/30

ジャパンマスターズスプリント〜その1  SWIMMING

今日から2日間『ジャパンマスターズスプリント』です。
私は記念すべき第1回目大会のスターターを仰せつかりましたピストル

クリックすると元のサイズで表示します
朝の公式スタート練習では、「よーい」の合図で全然止まってくれなくて焦りましたが…

レースではしっかりと止まってくれて、私自身は一人もフォルススタートを出すことなく今日を終えました^v^

大会にはナマコ練習会常連の皆様も多数参加されてました。

クリックすると元のサイズで表示します
チューさんお疲れ様です!

クリックすると元のサイズで表示します
リコ姉、梅干みたいな顔になってるよ(笑)


で、今大会の話題の中心は「通告(♂)の美声の持ち主は誰なんだ?」ってこと。
低音の美声で、大会参加者の女性をウットリさせていたのは…

クリックすると元のサイズで表示します

画像左のクズハラ君でした。
彼は昨年まで数々の国際大会に日本代表として出場し、200m自由形の日本記録保持者(短水路)です。現在はセントラルでインストラクターをしています。俳優のジェフ・ゴールドブラムに似たナイスガイGOOD!

そして画像右は、計時役員をやってくれていたオクムラ君。
2004北京オリンピック男子400mメドレーリレー(第4泳者)の銅メダリスト。現在はイトマン新百合ヶ丘校でコーチをしているが、ちょうど今日がその勤務最終日。明日からはイトマン本部(東大阪)に転勤になり、本格的に競泳強化に携わるとのことでした。

こんな、まさにビッグな二人に挟まれたハゲツル五十路マンは、こうやって笑うしかないのでした^▽^


大会後はプール全面をお借りしてナルー練習






クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
競技役員講習会で使用する「背泳ぎのターン」用のビデオ撮影を、ウチのリカとエリカがモデルとして抜擢され、「やってはいけないパターン=失格になるパターン」のターンをやってました(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
そして、スクアッド(本隊)の練習には久々にゴロリも練習に加わり、ガッチリ泳いでいただきました!


もちろん、ハードなトレーニングの後には「驚愕の水素水イズミオ」を摂取しましたよ!
※画像をクリックするとイズミオのサイトを見ることができますよぉ〜(^^)v


さて、明日も朝早いので今夜はこの辺で
オヤスミナサイ
2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ