2014/9/29

豪州紀行その3  

今回の渡豪目的は2つ。

一つは、恩師ケン・ウッド85歳の教えを今一度乞うこと。

そして二つ目は、我が父イチキタケヒコ79歳が傘寿を迎える前に、ちょっとくらいは親孝行しようということ。

高校時代、大学時代は親父サンのことが大嫌いでした。酒ばかり飲んで、おふくろさんと喧嘩ばかりして…。私なりにずっと反抗してました。
大学4年の就職活動くらいから話をするようになり、詳細は避けますが、ある種この業界に入れたのは親父サンのおかげなのだと私は思っています。


そんな親父サンが本日無事に(?)ゴールドコーストに到着しましたGOOD!





クリックすると元のサイズで表示します
本来であれば昨日の朝に到着する予定だったのですが、御嶽山噴火の影響で(?)ジェットスターが飛ばず、27日はそのまま成田に足止め´Д`翌28日の夜の便でやっと出国するも、直行便ではなくシドニー経由で。シドニーはトランジットでインターナショナルからドメスティックへの移動が相当面倒らしく気をヤキモキさせておりましたが…13時10分、無事にゴールドコースト(クーランガッタ)空港に到着できました^v^

開口一番、入国後最初に言った言葉がコレでした。

「いい経験できた。さ、呑みにいこうか!」

でした。

クリックすると元のサイズで表示します

ビヤー&ハンバーガー、そしてVBが無かったので「XXXX」で。
私は車の運転があるので呑まずに我慢しました。

ホテルにチェックインして、シャワーを浴びて…ちょっと寝て(^^)/
買い物の「下見」をしてから夕食へ。

夕食は「スシトレイン」に。

クリックすると元のサイズで表示します

「こりゃ寿司じゃねえな」

の名言を残しました(笑)

明日は観光&ショッピングだそうです。
ツアコンナルー顔晴ります








水素水がスポーツに革命を起こす 水素水「IZUMIO(イズミオ)」驚愕の水素水「イズミオ」facebookページ
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ