2018/4/12

新メンバーと共に  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

4月も既に中旬。各学校の入学式や始業式も済んで、新たな年度での生活が各々スタートしています。
我々「Nalu Aquatic Club "Snappers"」は、3月末付けで1名が退会し、4月より新たに2名の選手が加入。メインメンバー8名とサブメンバー(トレーニングメンバー)3名での新年度スタートとなりました。

そして、4月4日から我々の練習に参加してくれていたエリーシャ(写真前列右から2番目)は昨日がラスト。
現在13歳の彼女は来週ジャカルタで開催されるインドネシア選手権に8種目エントリー。その大会で派遣標準を切って「Sea Age Group Swimming Championship」の出場権獲得を目指しています。十分に可能性があるんで、彼女のお父さん(レザ)に、「出場権獲得の暁にはインドネシアにご招待してもらおうかな?」と冗談っぽく言うと、「もちろんだよ!」と😄

選手たちの順応力の速さには驚くばかりで、最終日の昨日ともなると皆が彼女とカタコトの英語でコミュニケーションをとり、メッセージボード(色紙)と写真立てを渡して写真を撮ったり、お別れのハグをしたり…と、とても1週間しか一緒に練習していないとは思えないほどフレンドリーになっていました。
中でも一番ビックリしたのが、学校の教科で英語が一番苦手なスミカがエリーシャと「英語で」コミュニケーションをとっていたこと!(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

さぁ、我々もエリーシャに負けないように夏に向けて顔晴って行こう‼
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ