2018/10/8

復帰  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

皆様にこの場をお借りしてご報告があります…。


私、一木成行は10月より国際武道大学水泳部の競泳コーチに「復帰」させていただきました。

2004年5月から2013年3月まで約9年間、水泳部競泳コーチとしてやらせていただき5年7ヶ月のブランクを経て、この度復帰させていただくことになりました。

現在、同大学水泳部の競泳は関東学生女子2部で11位、男子に至っては「4部17位」と低迷しております。しかも4年生7名が引退し現在の部員数は男女合わせて7名。うちマネージャー(練習帳)が1名なので、実質練習をするのは6名(=1レーン1名)という現実です。
一時は関東1部まで順位が上がった時期もあり、その頃を知る者としては何としても同大学を復活させるべくの復帰です。

とはいえ、現状での契約期間は10月から来年3月まで。
4月以降に関しては未だ決まっておりません。
3月にチバコクで行われる「関東学生冬季公認」において確実に結果を出し、4月からの部員数(新入部員)が1名でも多く増えるよう、学生達と協力しながらサポートしていきます。

国際武道大学水泳部OBOGの皆様、また関係者の皆様、どうか応援よろしくお願いいたします!!
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ