2018/11/7

Jolt You 2019  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

11/5から Nalu Aquatic Club "Snappers" の2019年シーズンがスタートしました。

2019年のスローガンは "Jolt You" (ビックリさせてやるぜ!)です。

 


現在、ホーム「チバコク」が臨時休場日で使えないので、新しいシーズンのスタートはセガサミースポーツアリーナ内にある『トゥリトネススイミング有明』のプールを利用させていただいております水泳

20mx3レーンという環境をプラスに捉え、遊びの要素満載で練習を行っております。
練習の模様はInstagramやFacebookのオイラのアカウントで観ることができます(←お友達限定です)が、ちょっとだけココでも公開しちゃいます。

クリックすると元のサイズで表示します
11月から新メンバー(サブメンバー=練習生)となったシュート。
見ての通りの下手くそ背泳ぎですが、まだ小学6年生。
しかも今まで選手コースで練習してません。オイラのパーソナルレッスンからの「飛び級」です。
まさしく「未完の大器」の匂いがプンプンする逸材です。2〜3年後に「大化け」させて表舞台に出しますんで、そこんとヨロシクです😎

クリックすると元のサイズで表示します
レーンロープを張って「練習らしいこと」をするのは全体の半分以下。しかも自由練習👌

クリックすると元のサイズで表示します
あとはロープ外して遊んでばかりです😅これは白熱した「水中騎馬戦」の様子。

プールを提供していただいている「トゥリトネススイミング有明」で、オイラが大人の方を対象にしたプライベートレッスン『おとなスイミング』を実施しています。会員でない方でも受講できますので、是非お問い合わせ&お申し込みください!詳しくはコチラから→トゥリトネススイミング有明「おとなスイミング」

週末には「チームビルディングキャンプ」を行い、より一層チームの結束力を高めます!
2019年シーズンのスナッパーズは、マジでアナタをビックリさせるぜ‼
4




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ