2019/3/26

長野合宿〜その5〜  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

5泊6日の長野合宿が本日の午前練習で終了しました。
最後の練習は「The Race」
レース水着に着替え、本番さながらに「レース」を行いました。

結果は…

自己ベストタイム更新率 25.0%(12種目中3種目)
自己ベストタイム達成率 98.9%

と、未公認のタイムトライアルながら3名の選手がベストタイムを更新🇯🇵

クリックすると元のサイズで表示します
自己ベストタイムを更新した三人娘=ロッカ(前列)、サワ(後列左)、そしてミナミ(後列右)

また、足の怪我のため今合宿中ずっとプルで練習していたリコもプル(しかもプッシュスタート)で好記録を連発✌
JO直前(レース3日前)のために、軽めの調整をしたジュネは、相変わらずキレッキレの泳ぎで絶好調👍

対象的に男子はヘナチョコ野郎ばかり。
まぁ、「チャリティー」で爆発することを願って今回は許してやろう😏

いやはや、今回もまた収穫の多い合宿でした。
どうやら4月からはこの8名でのスタートと、人数的には少し寂しいですが、所謂「伸び代」って点ではかなり楽しみな選手ばかりなので、今はじっくりコトコト煮込んでいきたいと思います🍲




クリックすると元のサイズで表示します
朝の体操で見ることの出来る蓼科方面。
蓼科の北斜面に雪がない時は、雪解けの水が少ないので、田んぼの水を引くのが大変なのだそうだ。

クリックすると元のサイズで表示します
浅間山(右奥)も、今年は雪が少ない。
去年に比べて全然雪が少ないし暖かい。それでも毎朝氷点下だけど😅


クリックすると元のサイズで表示します
JOが行われる辰巳の桜は咲き誇っている頃だろうが、「かすがの森」の桜は未だ硬い蕾のまま。
聞けば、ここの桜が咲くのはGW前からGW10連休あたりだそうだ。

そう、遅くても必ず咲く時は来る
焦ることはない。

いつか必ず、咲き誇る時がくる。
自分色の花を咲かせよう
8




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ