2019/5/13

ハードな3日間でした  

【5月11日】

朝から県水連理事会、昼過ぎからは県水連総会でした。
今年度は役員改選が行われ、オイラは令和元年・2年度の2年間も理事(ジュニア部会員)を務めさせていただくことになりました。また、Nalu Aquatic Clubが令和元年度の国体対策委員会総会における「トップチーム指定団体」に推挙され、誠に恐縮しております。だって、今のチーム事情を考えたらとても「トップチーム」と言えるような状況ではないので…。でも国体対策委員長からは「今までの実績プラス期待値ですから」とプッシュしていただけたので、謹んでお受けすることとしました。

理事、そしてトップチームの名に恥じぬよう精進して参ります!

クリックすると元のサイズで表示します


そして、5月11日はおふくろさんの命日でもありました。

クリックすると元のサイズで表示します

翌日が「母の日」ということもあり、カーネーションを献花しました。

あれから3年。
いつも見守っていてくれてありがとう。
こんな親不孝で不出来なオイラを許してください…。


【5月12日】

「セントラル招待」

パーソナルベストタイム更新率 20.0%
パーソナルベストタイム達成率 97.8%

ノーテーパーとはいえ、数字的にも内容的にもあまり良くありませんでした。
が、ここのところずっと不調だったジュネが久々(約1年2ヶ月ぶり)に100平で1分9秒台で泳いでJOを切ったことと、ミナミが400個メと800自で好タイムをマークしたのは収穫でした。

んで、この日は次男坊の12歳の誕生日🎂

クリックすると元のサイズで表示します

サッカーに夢中な「今」を大切に楽しんでほしいと思う


【5月13日】
そして今日は朝からJMTCでパーソナル3本水泳水泳水泳、クラスレッスン2本水泳水泳の計5本入水でクタクタでしたが、どうしても海に入りたくてダッシュで海へ。

クリックすると元のサイズで表示します
今年15ラウンド目サーフィンは一宮へ。

サイズは腿〜腰、力のないトロい感じのワイドブレイク中心でしたが、たまに入る腹くらいのセットは結構イイ感じでした。
そして、なんと!◎o◎パドルレッスンで有名なシンゴマン(松本信吾=国際武道大学水泳部卒)に海で遭遇。宇野プロも一緒に入っていて、激アツかつリラックスしたライディングを目の当たりにしてとても勉強になりました。

わずか45分間という本当に短いラウンドでしたが、集中してやることができたので結構オイラなりのイヒヒが数本ありました。3フルでも暑いくらい動き回りましたが(笑)


そして今日、新しい命が生まれました!
おめでとう祝

誰の? って、そこはちょっとまだ言えないところが歯痒いのですが…。
いつか本人から正式発表があると思うので、その時改めて報告したいと思います✌


さぁ明日からまた顔晴っていこう‼




2




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ