2020/8/31

気仙沼へ〜その1  

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

6/14の投稿「残念ながら」でお知らせしたように、今夏の「松岩小学校ボランティア水泳教室」は中止を余儀無くされました。

そこで、オイラ😎とクマタロウ君🧸の二人で、今回のために作ったメッシュキャップをお届けにあがりました。

(画像1)全校生徒代表として受け取ってくれたカイラ君とクマタロウ君と3人で写真撮ってもらいました。
(画像2)メッシュキャップを渡す瞬間!後ろのショーケース内に写るミッキーマウスのTシャツを着てるのは誰でしょう?
(画像3)プール、校舎をバックに左からクマタロウ君、校長先生、オイラ。

さて、今回の「メッシュキャップ」…

事前にクラウドファンディングで資金を調達しようと考えていたのですが、
1)プロジェクト審査の結果「差し戻し」となる
2)プロジェクト審査が通った場合でも、総額の14%が手数料として運営会社へ
3)「差し戻し」の時点でプロジェクト実行日(今日=8月31日)が迫っていた

以上の理由から、クラウドファンディングを断念。

今まで同様に基本的には当方からの「持ち出し」とし、少しでも『皆様からのご支援』を戴ければ幸いです。

プロジェクトにかかった費用は下記の通りです。
・メッシュキャップ作成費用(版代込み) 260,000円
・メッシュキャップ追加作成費用 30,000円
・移動交通費(高速代、燃料費) 30,000円

総額 320,000円

ご支援は1000円からとさせていただき、5000円以上のご支援を頂いた方には今回作成したメッシュキャップと同じものをメッセージと共に送らせていただきますので、ご入金後にメールにてご住所をご連絡ください。

《振込先》
千葉銀行 稲毛東口支店 普通3641961
ナルーアクアティックス イチキナルユキ

《メールアドレス》
naluaquatics2005@aol.com


皆様の暖かいご支援を心よりお待ちしております🙇♂

※キャップのデザインは後ほど「気仙沼へ〜その2」で紹介させていただきます!
※なお、色の指定はできません。あらかじめご了承ください。
8




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ