2020/11/30

ジャンボウカップ  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

一昨日、昨日とチバコクで開催された「ジャンボウカップ」に競技役員(出発合図員ピストル)として参加させていただきました。

コロナ禍のため、大会開催にあたっては非常に厳しい状況でありましたが、マスターズスイマーの方々のために運営サイドとしてもできうる限りのことをさせて頂きました。徹底したコロナ対策、そして動画配信等のサービス如何でしたでしょうか?

大会運営に携わった関係者の皆様、本当にありがとうございました!


1月のCMCマスターズ、3月のFIAは早々と中止が決まり、2月の「新春スイムミート」も微妙な状況です。

マスターズスイマーの皆様が安全且つ楽しく大会に参加していただけるよう、我々も「開催」に向け顔晴ります。
その時はまたチバコクでお会いしましょう✌



さて、そんな状況&こんなタイミングではありますが…

2021年1月に Nalu Aquatic Club はマスターズチームを結成し練習会開催および大会参戦を目指し現在準備中です。

詳細が決まりましたら、皆様にお知らせしますので、その時は是非一緒に泳ぎましょう水泳水泳水泳
10




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ