2020/12/2

TAC  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

明日、12月3日から6日まで開催される「日本選手権〜ジャパンスイム2020」の公式練習に行ってきました。
オリンピック会場となる『東京アクアティクスセンター=TAC』に初見参!

観客席スタンドが高い❗
プールの水深が深い(3m)‼
トイレが綺麗😅

それにプールの水の色がやたら青く感じました。照明のせいかな?

衝撃としては、1995年トリシリーズ、1999年チーム合宿、そして2003年ユースオリンピックで行ったシドニーアクアティックセンターの方がインパクト大だったかな。

かなり、コンパクトに効率的に作られてるなぁという印象。

それでも、やっぱりアソコで泳げるってのは名誉なことだし、素晴らしい施設であることは間違いありません。


ひとつ、気がついたことは「レースが終わった後、ダウン用サブプールに行く時の動線」。
受付したところの、めっちゃ寒いところを通過しなくちゃいけない。水着のまま行っちゃダメって言われたから、一度着替えるか、何か羽織るか着ないと(外見的にも、体感的にも)行けないってこと…ですかね。

ウチのジュネは最終日の50m自由形のみ。
前日の土曜日にもう一度泳ぎに行く予定です。
明日(木)、明後日(金)はチバコクで軽く調整していきます。

目標は25秒8!
決勝は25秒真ん中から前半ってとこですかね?
まずは自己ベストタイム更新を目指します!

応援よろしくお願いします!!

10




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ