2021/4/9

86  

クリックすると元のサイズで表示します

昭和10年(1935年)生まれの親父サン、本日めでたく86歳になりました。

若い頃は色々とここには書けないようなヤンチャをして「おいた」した様だが、
今では大人しい糖尿病のただの爺さんですおじいちゃん

確か78歳の時にエージシューター🏌♀⛳になったほどのゴルフ好きだったが、今では専らウォーキング🚶♂笑。

オイラが小学校5年生の夏、当時オイラは全く泳げなくて水泳の授業で大恥をかいて…
親父サンに「スイミングスクールに通わせてくれ」と懇願した。
袋井商業高校時代は水泳部に在籍し「袋井のカッパ」とまで言われた男は、次の日に近所のスイミングスクールに申し込みをしてくれた。名門、田柄スイミングスクールだ。

まさか、その水泳がオイラの生業になるとは…その当時は思いも寄らなかった。

一緒に呑むといつもその話になる、本当いつも(笑)

最近はコロナの影響もあって、なかなか一緒に呑むことが出来ていないが、(お互いの)ボケ防止のために2日に1度は電話をして「生存確認」をしている😅

「新型コロナウィルスのワクチンは射ったのか?」と聞くと、

「あっ? オレは薬はもう懲り懲りだよ。死ぬときゃ死ぬんだから。」と笑い飛ばす。


まだまだ、くたばってもらっちゃ困るぜ親父サンよ!

※画像は昨年年末の時のものです。



7




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ