2021/6/6

フォレストキャンプ3  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

チバコクがジャパンオープンで使用できないので、「森の中」にある室内プール(短水路)で1泊2日の合宿を行ってきました。
正式名称は「Nalu Aquatics 第3回SS合宿=Saturday & Sunday合宿」ですが、最近ではフォレスト・ガンプを文字って専ら「フォレストキャンプ」と呼んでいます。

なので今回は「フォレストキャンプ3」

高校生は2日後の火曜日から「スピード&パワー向上期間」そして「調整期間」に移行するため、この合宿が最後の基礎固め。
全3回のうち、2回はコッテリ系、今日の午後は現段階でのスピードチェックといった練習を行いました。

クリックすると元のサイズで表示します

コッテリ系で気を吐いたのが、今まさに上り調子の彼女(=イドアカネ、高3)。
あとはここ一発のスピードが出せるようになれば、インターハイの扉をこじ開けられるだろう。

今合宿にはアカデミー生(練習生)で、ウスイSC所属のユマも参戦。
今日の午前練習ではコッテリお説教を喰らってましたが、その甲斐あってか(?)高校生たちに喰らいつくような練習が出来てきました。とはいえまだ中1。今後、さらにコッテリやられることでしょう😅

クリックすると元のサイズで表示します

そんなユマ。
最近コンメに目覚めた(目覚めさせた?)セナからバケットターンを指南されていたが、まだ本番で使うには程遠いレベル。
あと1000回くらい練習してこいっ!笑


クリックすると元のサイズで表示します

というわけで、あっという間の1泊2日でした。

さぁみんな!
火曜日からまた顔晴っていこう‼️
11




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ