2021/6/13

第1回千葉県ジュニア公認水泳記録会  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

表記大会(短水路大会)に、女子5名と男子1名が出場しました。
当然のことながらノーテーパーで臨んだわけですが、特に高校生に関しては2週間後に迫った「県高校総体」に向けてのレペティショントレーニングと位置付けてのレースでした。

パーソナルベストタイム更新率 40.0%
パーソナルベストタイム達成率 100.9%

…と、数字的にはまずまずですが、内容としてはお粗末なレースが多かったかな、と思います。


狙っていたCS女子の4継とメド継は、どちらも残念ながら標準記録を突破することが出来ませんでした。

黒一点で出場したアサダイは、やはり練習不足からくる後半のガタ落ちを克服することが今後の課題ですね。ベースとなる練習がほとんど出来ていない状況なので、まずは多少無茶してでもそこらへんは作っていかなきゃ行けませんね😅


ところで…




クリックすると元のサイズで表示します

ご心配いただいております🙇‍♂️
今は「白い網タイツの男」です笑

浮腫もとれ、あとは傷口が小さくなって消えるのを待つのみです。

いやはや、沢山の方から「大丈夫ですか」のお手紙や、メッセージをいただき、五十路マンは幸せ者です😁
6




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ