2021/9/11

国体  SWIMMING

本来であれば、今まさに三重県鈴鹿で行われているはずの「国体」こと国民体育大会。
コロナの影響で残念ながら中止。そう、昨年に続き2大会連続で中止である。

今年、開催されていたとしてもスナッパーズからの代表選手はいません。国体選手がいないというのはチーム結成以来初であり、非常に悔しいことではあるが、これが現実。今のチーム事情だと真摯に受け止めなければいけないと痛感している。

クリックすると元のサイズで表示します

10年前の2011年「山口国体@きらら」
アヤが400m個人メドレーで3位になった大会である。

 

クリックすると元のサイズで表示します

そのプールで昨年3月にマンツーマンで合宿をしたジュネ(現筑波大1年)が、今回の国体メンバーに選ばれていたということがせめてもの救いだ。 

来年の国体は栃木。今年の7月「関東高校」が行われたあのプールだ。

あと1年。

なんとしても国体選手をチームから輩出したい。

そのために、この9月&10月は徹底的に基礎固めするぞ。ガッポリ泳ぎ込むためには「自分に合った泳ぎ=タイミング、リズム」のコレクトから、だな。
そして、その後に絶対的スピード、更に持久力…とプログレスしていく。

 

さぁ、行くぞ!! 

8




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ