2022/1/1

2022年の幕開け  

2022年、寅年🐅
そう、オイラは今年いろんな意味で節目を迎えます。

年男、還暦、本厄…
どんな1年間になるのだろうか?

先人曰く「一年の計は元旦にあり」とのこと。
昨年の元旦に言ったことはどれくらい達成できたのか?

(その1)
Nalu Aquatic Clubのマスターズチームを作る!

これに関してはほぼ全クリしたといって良いでしょう。
4月と11月の2大会にNalu Aquatic Clubとして参戦。
もちろんオイラも泳ぎました🏊‍♂️
登録メンバーも10名を超え、4月の大会ではリョーヤが短水路世界新記録を樹立するなど、チームの存在をアピールすることが出来ました✌️


(その2)
Nalu Aquatic Clubのジュニアアカデミーを作る!

残念ながらアカデミーは未だ始動していませんが、資格級A7以下の選手を2名、スナッパーズの練習と一緒に(?)行っています。1名は高校1年生男子。もう1名は中学2年生女子で、彼女は水球選手。基本的な泳力アップをしたいとのことで一緒にやってます。

チバコクの営業も現段階で21時までになったので、今年は本格的にアカデミー設立に乗り出そうと画策中です。

(その3)
新規スタッフを入れる!

これに関しては全く達成できず。2021年もずっと「ぼっち」での指導が続きました。

が、しかし!
来週にも1名の有力コーチとミーティング予定です。
この人が手伝ってくれたらかなりイイ感じになると思います。

乞うご期待!!



で、今年の目標は…

 

 

 

 

 

 

 



@Nalu Aquatic Clubメインメンバーの人数を増やす
現状ではメインメンバーは5名。これを4月までに倍の10名に、夏前までに15名に増やそうと思っています。

で、待っているだけではダメなので「攻撃は最大の防御」よろしく、色々と『声がけ』をしていこうと思います。特に新中2、新中3あたりをターゲットに。もちろん、他の学年からも大いに歓迎です。現状の小6以上で「我こそは!」と思う選手は是非っ!我々と一緒に練習しましょう❗️

当然のことながら、サブメンバー(週10回まで)、トレーニングメンバー(所属は別)、サブトレーニングメンバー(所属は別で、週10回まで)も引き続き募集中‼️


ANalu Aquatic Clubマスターズチームで合宿をやる
登録選手はもちろん、他の所属選手も大いに結構。1泊2日か2泊3日くらいで合宿をやります。期日や詳細が決まり次第、ココやSNSにアップしますので、奮ってご参加ください!


Bホームページを作る
毎年作ろう作ろうと思ってずっとそのままになってしまっている、Nalu Aquaticsのホームページを今年こそ作ります。Nalu Aquatic Clubの活動状況や、パーソナルレッスンのお知らせ&申込、マスターズ関連等々の情報公開に使っていこうと思います。

ホームページ開設まで今しばらくお待ちください!


C(株)日本都市で新たなる地位を確立する
日本都市での勤務も、今年4月で丸3年を迎えます。「石の上にも三年」を過ぎたら、自分自身の意見を少しずつ発信し、新たなる地位を確立していこうと思っています。

具体的にはスポーツ部門の開設。Nalu Aquatic Clubのゴールドスポンサーであると同時に、その数百倍の規模でバスケットボールのジェッツ船橋🏀のスポンサーでもある(株)日本都市、大原社長自ら「ゴルフは仕事」と断言するくらいスポーツに関する貢献度はかなり高い。オイラ自身、この業種(スポーツサービス産業)に携わること38年余り。会社内でのスポーツ部門(名称はどうなるかは未定ですが)の設立を手掛けようと思います。


D本格的な肉体改造
「かっちょいい還暦」を目指し、肉体改造に取り組みます。まずは腹筋を割ります(←そこ?笑)そして、ベストボディコンテストまたはフィジーク出場を目指します。

こいつはなかなか難関だけど、言っちまった方がオイラはやるから😏

 

Eサーフィン年間52ラウンド
最低でも1週間に1ラウンドのペースをキープし、ボトムターン(レギュラー、バックサイドともに)が出来るようになる。これは、60歳になった後に大会に出場するための布石。

上記Dと共に、かなりの難関だけど…


やるっきゃない!やってやるって!!

クリックすると元のサイズで表示します

元気玉だぁ〜🌞

 

12




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ