2022/5/5

GW強化練習会  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

デビルウィーク=GW強化練習会(4/29~5/5)が無事に終了しました。
量的には全然大したことないですが、質的にはかなり追い込めたのではないかと思っています。
5月3日に実施したTest#2.02(=24x100 on2'00" IM-Order@6t)では全員が自己ベストアヴェレージを更新し、本日(5月5日)に実施した"Ken Wood Set"でも良い記録が出ていました。

日曜日の「第1回千葉県ジュニア=セントラル招待」にて、短水路の自己ベストタイムを更新し、勢いをつけてPhase-7のターゲットレースとなる「県春季」を迎えたいと思います。

朝が早く(6:10から体操)なかなかハードなスケジュールでしたが、全12回の練習を怪我や故障、病気なくトレーニングすることが出来ました。ご協力いただいた千葉県水泳連盟、千葉県国際総合水泳場の関係者の皆様ありがとうございました。また、コロナ禍にありながらも練習会開催にご理解、ご協力をいただいた保護者の方々にも深く感謝いたします。ありがとうございました。

そして、何より選手諸君!本当によく顔晴りました!!
高校生は全4回のウエイトトレーニングもありましたし、ケースケは初のOWSに向けて皆とは違うワークアウトでひとりガンバってました。

ここが終着点ではないけれど、ここまでを顔晴れたことの意味は大きいです。
明日のオフはしっかりと身体のケアをして、また土曜日から顔晴りましょう✌️

 

ところで…



クリックすると元のサイズで表示します

 

クリックすると元のサイズで表示します

期間中、OB,OGが「陣中見舞い」に来てくれました。

近況報告も聞けて、懐かしい話も出来て、本当に嬉しかったよ。
ツバサ、ユーリ、スミカ、来てくれてありがとう❗️

今度は🍻行こうな😎

 

 

9




※投稿されたコメントは管理人の承認後反映されます。

コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ