2005/12/18

サロンで読む本  サロン

クリックすると元のサイズで表示します

大掃除とまではいかないがボツボツと暮れに向けての片付けをはじめた。
スタッフと相談して簡単なチェックシートを作り
グラス磨きや棚掃除、換気扇のお掃除など少しずつ・・

サロンの窓辺などにおいてお客様に読んでいただいている本も
だいぶ増えてしまった。

コーヒーを飲みながらゆっくり過ごしていただくためのお伴のような
ものなので、肩がこらずに楽しめる本ばかりである。
お客様からいただいたものは別にして私が独断と偏見で選んだ
中から古くなったものをこの際思い切って整理することにした。
なかには長野県限定の月刊情報誌も含まれている。

いままでは紐で結んで資源回収に出していたが
今日お見えになっていたお客様方のご提案で、気に入った本が
あったらお持ち帰りいただくことにした。
早速、サロンの入り口にコメントをつけて置いたところ
午後だけで10冊はお持ち帰りいただいた。

思いもつかなかったこと。
読んでいただけるなんて・・うれしかった。
新しい本もお正月から投入できる。



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ