2006/2/20

そして又Happyな日  Life

クリックすると元のサイズで表示します

天気予報では「雨から雪」と告げていたが案の定午後から雪降りとなった。
フワフワと紙ふぶきのようにとめどなく降りしきる雪・・
裏山の雪もやっと融けたというのに。
はじめは地熱で融けていたが夕方にはあたり一面真っ白に。
駐車場の車も綿帽子を冠ったように見える。

そんな状況の中、今日はスタッフが集う私の誕生会。
小諸懐古園近くの<はりこし亭>へと車を走らせる。
季節をふんだんに盛り込んだ和の膳と藤村のにごり酒に舌鼓を打ちながら
おしゃべりにも花が咲いて、おいしく楽しい時間が過ぎていく。
どうやら私の選んだ今日の席、チョッと渋いがみんな満足してくれた様子でひと安心。

「行きは怖いが帰りは・・・」?
いつの間にか雨に変わって、濡れて光る道を帰った。

楽しかったわ。
みんな、有難う。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ

2006/9/12  20:39

 

地元・小諸の郷土料理のお店「はりこし亭」におじゃましました。 はりこし亭は、有名な中棚荘という温泉旅館に併設されている、郷土料理をいただけるお店です。ここの建物は江戸時代の旧家を移築して建てられている 



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ