サプライズが大好きな人たち。
私の誕生日があった今月、絶対何かあるな!と思い、警戒の毎日でした。
木賊に行っても気が抜けず、先に自分から誕生祝いを宣言し「もう大丈夫♪」と安心しきっていました。
やられました・・・・家でマッタリしてたら「ピンポ〜〜〜ン♪」
ドアを開けると何やら荷物が。「ん!?ピンポンダッシュ??」
不思議に思って外を見たり??
いましたよ! 隠れてイベント好きな人たちが『してやったり!」のまん面の笑みで!!
すっかり気を抜いていただけにやられました!!
せっかくの休みなのにわざわざこんな所まで・・・ありがとうございましたm(_._)m
早速、陽の明るいうちからポチとポチのお母さんと一緒にいただきました。
昨日は黄色さんの改心会心の一撃でゴチになり、今日はサプライズで!
いや〜〜〜〜〜〜〜〜、やられました。 酒が利く〜〜〜〜!

0