金曜日はマイミクのそーすけさん宅でホームパーティーがあり、ポチと二人で行ってきました(ごちそうさまでした)翌日の木賊行きがあるので少し飲んで帰るつもりが・・・すっかり飲み過ぎてしまいました。
それでも少し遅れてSVの雪下ろし&新年会に出発。
雪降る中での作業で寒かった〜〜〜。指先は冷たいのですが、作業中は身体がポカポカ!良い汗かいちゃいました♪
その後岩風呂に浸かりスタローン邸での新年会&誕生会。
今日は実家経由で常磐道の予定なので早めに出発。
実家に寄ったら母が病気入院しているとの事、慌てて隣町の病院に急行!!幸い病院での母は比較的元気で当人は「4人部屋の他の患者が年寄りで嫌になる・・・」(?)おいおい、自分だって十分年寄りだって!!
とりあえず安心して常磐道に上がり、4時位に帰宅しました。
明日は飲み仲間が町会長になったので「喜人会」一同が集まってお祝い(#^.^#)
明日の宴会用に泉屋の豆腐もゲット!酒を控えめにしようと思っているのですが宴会続きだ・・・

0