行ってきました!茨城の「いがっぺ」(#^.^#)

天気も上々、川遊びも出来て最高でした!
帰りは、M&M'sさん一家は東北に向けて、黄色さんは木賊へ、hisa君はお土産を買ってから下道でノンビリ、我が家は高速で、とそれぞれに向って行きました。
M&Msさんは下道で北上したけど何処まで行けるのかな?お天気は大丈夫かな?
昨夜はまだ白河のアタリでしたが・・・・
我が家の車にケンちゃんが同乗、バーベキューであんなに食べたのに帰って来てからの打ち上げは向島の焼き肉屋さんでした。
今日は久しぶりに会社の畑(?)に!!

キュウリってこんなに大きくなるんですね\(^_^)/
しばらくはプチトマトとキュウリは買わなくてすみそうです・・・・
明日は町田まで撮影のお仕事。書家の先生からお呼びがかかっています。
初めてポチも同行!!先生の奥様にお会いするのを楽しみにしています(#^.^#)
週末は「上野HDC」のキャンプツーリング。
例によって行き先は木賊温泉「シルクバレーキャンプ場」です
すでにお盆のピークは過ぎていると思うのでキャンプ場も道路も空いているかな?
後心配なのはお天気だけです

0