今年も実家近くのログハウスにM&M’sさん一家とhisa君で出かけました\(^_^)/
うなぎ・・・・二年越しで狙おうと準備して行きましたが、えさになるミミズが見つからず断念(T-T)
二日目には未来ちゃんと川遊びに!! 午前中は様子見のつもりでしたが、つい・・・
川を見ると入りたくなってしまいました。入れば当然潜りたくなりますw。

ニジマスと鮎をゲット!! 捕ってすぐとその後・・・・・
久しぶりの感触で、この夏一番の(?)快感となりました。
夏じゃなくても近いし広いしとても楽しめるログハウスでした。
家にいるような感覚で過ごせるのが良いかな?なんか管理の必要の無い別荘??
出来れば未来ちゃんが「行きたくない!」と言いだすまでは出かけてみたいかな。
自分が一番楽しんでいるようにも思いますが・・・
うちだけで行くのはもったいないんだよねぇ。高速で行けば2時間くらい?
泊まれる宴会場「いがっぺ」!!
来年もよろしくお願い致しますm(_._)m て、その前に行く事もあるかな?

ちなみに真ん中に写っているのは管理人ではありません!

0