約12年間お世話になった「NOAH」。日曜日(7日)にサヨナラしてきました。
最後に ありがとう と声をかけて・・・
金曜日に最後のドライブ。片道30分の「美和亭」まで二人で行ってきました。
思い出がありすぎて語りきれません(T-T)
特に車屋さんで恭子が一目惚れした時のことが印象的でした。私が他の車を見ているのに見向きもしないでNOAHに釘付けでした。
新潟から能登に向かう山道での驚くような出来事!
などなど・・・
今は代車をお借りして新車の納入待ち♪
山に行くことや車中泊、さらには仕事で長物を積みことなど、さらに燃費や経費の節減。何台も持つことは不可能なので一台で出来るだけ要望を満たす車両は見てくれはイマイチですが4ナンバーの軽自動車になりました。
多分、ボブと同じで車では私の最後のパートナーとなります!
できたら恭子も練習して乗ってほしいな?
車種は・・・まだ秘密(#^.^#)
渓流の解禁には間に合うでしょう!今年からは細い山道も楽々だな♪
頭の中は「どんな風に改造しよう?」と夢が膨らんでいます\(^_^)/
まっ、JRAからの協力次第ですがねm(_._)m

2