2009/9/21

09年エクストリーム  ワンコ

エクストリームの地区大会に今年も参加しました。
シルバーウィークの中日の今日、朝4時半に自宅を出発、中国自動車道は早朝から車が多い・・・その写真を撮ろうとカバンを開けるとがーんデジカメが入ってない。
昨夜、机の上に用意したまま忘れて来た(T_T)あ〜あショック。

今年の関西大会は、淡路島国営明石海峡公園・・・取り合えず携帯カメラで会場を一枚。
クリックすると元のサイズで表示します

淡路島で関西大会が開かれるのは初めてとか。
悠母とJちゃん手馴れて様子で段取りよく、テントを設営してくれました。

クリックすると元のサイズで表示します

ハイスピードと総合にチャレンジ、成績はいつもどおりでしたが楽しく走っていたので○です。
伍満は今回シニア賞を頂きました・・・シニア賞とは7歳以上の参加した犬に、もれなくいただける賞です。

クリックすると元のサイズで表示します

伍満が三歳の時、日本テリア仲間に教えてもらってエクストリームに参加し、今回で5回目初めての参加で、まぐれで決勝大会に進み東京に行ったのがアジリティの始まりでした。
走るの大好きな伍満にとってピッタリのスポーツですがシリアと聞くと、そろそろ運動も考える年齢でしょうか?

帰りの高速情報をみると30キロの渋滞が2箇所も・・・少し時間をずらそうと道の駅に食事をしてゆっくりしている同じ考えの人が沢山いてました。

クリックすると元のサイズで表示します

そろそろ大丈夫かなぁ〜と高速に乗ると、すぐに考えが甘かったと分かりました。
あちこちで渋滞、自宅に戻ったのは11時半でした。
朝4時半に出て、戻りは夜11時半・・・高速は高くても良いから渋滞しない方かいいわ!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ