Tweetyさんの今日の占いです。
[
関連したBlog]
あなた、あンたは八戸市 だぜ
● 八戸さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。イカをキャッチする能力に長けており、自らトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。働き場所も多い人なので、ヒマになることもありません。ただ、工業地帯の多さが災いしているのか、空気の綺麗さに欠けるところがあります。一方通行が多いので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その海産資源の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。あと、弘前市さんを認めるのは難しいようです。
● あなたさんの開運ポーズは、三角座りです!
イカではなくて切れた凧をキャッチしたことはあります。
現在は興業地帯に住んでいて、毎日アンクルン演奏に励んでいます。
竹から出る自然の音は空気を綺麗にしてくれます。
相棒が弘前市でないことを祈ります。

0