お知らせ  

エステーエスプロジェクト地球環境蘇生セミナーin愛媛

水と健康と食の健康をめざして
生命の誕生と育みのために 水と食の健康を真剣に学び合ってみませんか。

日時 平成20年3月16日(日)
     13時30分〜16時30分
会場 ひうち会館 ホテルひうちつどい

講師 蘇生エネルギー情報水調整装置開発者
   STS代表 半田和憲

参加費 無料

    興味のある方は ぜひ!!

    半田代表が わざわざ 愛媛までいらっしゃいます。

    自分の健康のため 家族の健康のため 一緒に考えてみませんか?

当農場は 育成舎にsp7を成鶏舎にはsp10をつけて すべての鶏にこの水を飲ませています。


0

快晴  

今日は快晴!気持ちのいい天気だ!
鶏糞も売れ行き絶好調!!クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0

ひよこが入ったよ  

やっとネットがつながった。
掃除した時 触ったから壊したと言われて つながったりつながらなかったり
今日 ついに接続不能!!NTTに電話したら外の線がブラブラしてたんだって。
寒い中 NTTの人修理してくれたよ。
安心して使えます。
先日の強風が問題だったようね。
なおってよかった ネットができる。感謝、感謝!

昨日 可愛いひよこが入りました。
クリックすると元のサイズで表示します
0

体重測定  

毎月 ニワトリの体重測定をしています。

体重の増減と 産卵率、餌を食べた量などを調べます。

産卵率が悪いとか 体重があるに あまり産まない。

餌を毎日食べているのに体重が大きくならないなど データ−をとって 調べます。

毎日の観察と このデータが頼りですね。

忙しくなると 後回しになって数字で確認はしていますが ・・・・。

たまごを産まなくなってからでは 遅いんですよ。ニワトリも 餌が不足すると自分の身を削って たまごを産みますが 限界になると 産卵をお休みします。

まあ−いろいろあるのよ。
ニワトリ飼うのも簡単じゃないんだよ。




 

0

ジャジャうま市  

ジャジャうま市 常設になり 今年の1月13日 オープンしています。新鮮な野菜、お魚などが並んでいます。
今では きれいな大きなイチゴがあります。早く行かなければすぐに売り切れ!
そこへ 当農場のハーブたまごもおいてあります。

土居町まで 買いにいくのは大変。遠いわって方は
是非、 ジャジャうま市で購入して下さいね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

0




AutoPage最新お知らせ