ステンシル  

先日 中学校の家庭学級があり 初めて参加しました。

「生活を豊かに楽しく」にというテーマで ステンシルをしました。

これまた 初めてで 先生や お友達に聞きながら 作品を作りました。

意外と簡単で 材料も100円均一で準備したとかで 安くて つくっている間は 無心になって楽しいし なっといっても 好きなように いろいろデザインを考えながら 仕上がっていく過程がおもしろい! センスを問われますが・・・

たった1時間でしたが 十分楽しめました。
100円均一で 探して 家で はじめてみようと思います。

次男が今年卒業したら 私も中学校に縁はないので 最後と思い参加しましたが 
もっと早く知っていたらと ちょっと残念です。

やっぱ 積極的に 何事にも参加できるのであれば やったほうが 楽しいですね。

 
0

エキストラできんかった。  

昨日 映画撮影が雨で中止になりました。
早朝 張り切って出かけていったのに 残念でした。

クリックすると元のサイズで表示します

いろいろな団体から エキストラの依頼を受け 100人くらいの人だかり  シャッターの閉まった中通り商店街が 活気に満ちてました。
クリックすると元のサイズで表示します

われら 商工会議所青年部の会長も スタッフジャンバーをきて お世話していました。
クリックすると元のサイズで表示します

助監督さんがきて 雨の中だと撮影を中止せざる事情を 身振り手振りで丁寧に話してくださり 市民の皆さんも納得し 解散しました。

澄んだ山と川をバックに 書道ガールズが 商店街で 書道パホォ−マンスしているところをを市民のみんなが 見てるところを撮影するとか?

次回は いつかな?仕事の調整つくかな?



0




AutoPage最新お知らせ