友達と・・  

昨日は 久々に 短大の時の友達と会って食事した。
電話や 年賀状では 交流があったが 会うのは 15年ぶりだろうか?

お互い 子供も 大学生となり 子育てから少し開放され 時間に余裕ができたので 昨晩は
ずいぶん長く おしゃべりした。楽しかった。

似たもの同士で 昔と変わらず 安心した。やっぱ 話題は 子供のことではあるが いろいろ情報が聞けてよかった。

友達って ほんと いいなあって つくづく思う。
安らげるというか 今頃になって 大事せないかんなーと・・・

大人になってからの人間関係は いろいろあるから 余計にそう思うのかも?

娘や 息子たちにも そういった友達をつくってほしい。
友達は 大事にしなよーと伝えたい。いい友達をもちなーよといいたい。

やっぱ 人間関係は 社会で生きていく上で大事だよね。 お金では買えないし 教えてくれないからね。
心が豊かでないと 生きていてもなんか 寂しいし つまらないと思う。

まあ いえることは 私は今 仕事に追われてるし 旦那(社長)がぐちぐちいうので
うっとうしいかったり 義理の母が 口うるさいときもあり 可愛い娘には 煙たがれ 
腹の立つこともあるが 幸せなんだなーと思う。

私にかかわるすべての人に感謝!感謝なんだよね>











2




AutoPage最新お知らせ