2009/9/30

秋の長雨  

当分の間、雨か曇りの愚図ついた天気が続きそう。
この雨の時期が終わる頃には、本格的に「秋」がやってくる。「夏」とはお別れです。

来年の「夏」のために、やんなきゃいけないことは沢山ある。
振り返ったり、のんびりしてる暇はない。真っ直ぐ前向いて突っ走れ!!


久々に練習の話。

今日はドラフティングキックを800やって、8x200(3:00)をIMで行った後、8x100(1:30)をFrでやって、その後にけのびを含むスタート練習を・・・やるつもりだった。

でも、結局は上記メニューをもう一度やり直した(@_@)

何故って・・・

・スタートの合図を無視して3秒前には出てる。タイム測ってるのに!
・ターン前、ターン後、ラスト5m、無意味な呼吸を入れる。あれほど言ったのに!

などなど・・・。

サークルとかタイムとかの問題じゃなくて、練習に取り組む「姿勢」の問題。



明日から10月。
いよいよ『アノ男』もやってくる。
もういい加減、オフ気分とはおさらばだろ。
気合入れなおして、やっちゃってくれ!!


タイトルとは全く関係ありませんが・・・


横浜銀蠅 / ツッパリHigh School Rock'n Roll(登校編)

因みにベースのタクさんは高校の先輩です^^ゞ

☆☆☆☆☆
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ