2010/5/24

平泳ぎ野郎六人衆  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

昨日まで私が担当したボーイズブレスター達。「スタート台の上に6人乗れっか?」と言ってみたらこうなりました^^ゞ

6名それぞれが「持ち味」を出せば、非常にレベルの高いレースが出来ると思います。
ヨシキのスプリント能力は恐怖。カズキは泳ぎの上手さと後半の強さはピカイチ。ヒデはレースの主導権を握れれば相当強いと思います。マコトはスローなレース展開なら勝機ありです。シュンジは(4月より)格段に泳ぎが良くなっているのでハマると怖いです。で、ウチのユーマは・・・今回の合宿はあまり良いところがありませんでした(泣)が、残り期間で何をしなくちゃいけないかは本人が一番良くわかっているはずです。勝負強さは持っていると思うので、そこに期待です。

この6名にショーダイのコッヒーを加えての攻防になることは間違いありません。
まずは、ジャパンオープンでどれだけの記録を出してくるか。どんな展開のレース運びをするのか。その辺を見た上で作戦を練ります。

今日からまたユーマの、そしてチームの担当コーチに戻ります^^;







☆☆☆☆☆
10



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ