2011/2/28

日本短水路2日目とJO最終予選  

先ずは昨日の「日本短水路2日目」の結果から…

アヤ  200個 予選32位↓↓
ユーマ 200平 予選29位↓↓

…と、散々な結果(泣)

2名とも予選落ちしてしまったので、愛車フェラーリをかっ飛ばしチバコクで行われている「千葉県ジュニア=JO最終予選」へ!!

こちらは結構イイ感じ↑

新たに6種目で標準記録を突破

最終的には男女合計12名(男6名、女6名)、個人種目26種目、リレー4種目の出場が決定しました

クリックすると元のサイズで表示します
新たに200自、400自で標準記録を突破したアカネ。「本番」ではリレーを含めた5種目での活躍が期待されます。

クリックすると元のサイズで表示します
200個、400個で標準記録を突破したユーヤ。CSリレーメンバー争いはし烈になってきました…。


で、私がちょっと嬉しいのが…
今回のJO出場者12名のうち、8名が『個人メドレー』で標準記録を突破しているということ。(実際には6名が個メに出場ですが…)
普段から個人メドレー中心に練習を進めているので、これは結構嬉しいことですな

まだまだ課題は山積みですが、慌てず、焦らず、諦めずにやっていきます。


「出来ることは更に出来るように。出来ないことは出来るように努力する。」









クリックすると元のサイズで表示します
平泳ぎのキングの3冠も圧巻でしたが、個メの高校1年生のデッドヒート、背泳ぎの「女王」シホに果敢に挑むもサヤカも見応えがありましたね^▽^
写真はその担当コーチたち。左がハギノ君の担当マエダ先生(ミユキガハラ)、真ん中がアカセさん担当のムネことヤマダ先生。

ん?右の派手なオッサンは誰だ????
☆☆☆☆☆
9



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ