2007/9/10

20070910御宿  SURF

朝イチ!棟梁と待ち合わせをして久々にサーフィンに行ってきました!

最初に見たのが片貝。
日本の東海上にある台風10号からのウネリ&風のため、ほぼクローズに近い状態で、波数多くゲットしんどそう↓・・・ってことで移動!

次に見たのが一宮。
う〜ん、面は結構いいんだけど・・・こちらもゲットハードと判断(なんせ二人ともトシなので^^;)

続いて太東!
クリックすると元のサイズで表示します
携帯サイトでは▼だったのであまり期待しないで行ってみると・・・
超イイ感じぢゃないですか!!

サイズは肩〜頭、セット頭半(ダブルも?)といった感じの波でしたが・・・
どこもかしこもクローズに近い状態の為、皆がここ太東に集結したのか、日曜日の片貝並の人数が入っていた為、迷った挙句に『南下』することにしました^^ゞ

そして、最終的に落ち着いたのがココ

クリックすると元のサイズで表示します
「月の砂漠」御宿です!

風:南西弱  サイズ:腰〜胸 たまのセット肩〜頭  天候:曇り時々雨(太東では晴れてたのに!)


実際に海に入ると・・・
結構水温が低く、スプリングで入った寒がりの私は2時間で鳥肌もんでした^^;
波そのものは、一見速い感じなのですが、そこまで速くなく結構イージーな波でした。(たまにドカンとくるのもあり、思いっきり巻かれましたが・・・@@)

今日はイヒヒが2回かな?
1回目は棟梁の後ろを追っかける感じのレギュラー。
2回目はその直後のまたまたレギュラー。

その他のライディングはイマイチ。イヒヒの「イ」くらいですかね。
波のせいではなく自分が下手クソ↓ もっと波をよく見なきゃ!!

棟梁は「ウエットがきつい!太ったか?」といいながらも、流石のライディング。攻めまくっていましたね!!また、一緒に行きましょう!!!



さて、仕事だ(* *)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ