2007/9/18

国体合宿D  SWIMMING

昨日「千葉県国体合宿」が終了しました。3泊4日という短い日程でしたが、選手&コーチ間の結束はより強固なものとなりました。国体前日のブログでも述べましたが、私は千葉県代表コーチとして今回が9回目となります。合宿参加者(競泳)の中では、M総監督、T内男子監督、モリケン女子監督と並ぶ最古参。年齢的にもスタッフナンバー2となってしまいました(ナンバー1はM総監督)。今までの経験を活かし、今年も千葉県のために&選手の為に頑張りたいと思います!!皆様どうか千葉県を応援してくださいね!!

さて、では恒例(?)の写真集です^^ゞ

クリックすると元のサイズで表示します
「30歳以上」がある最後の国体にかける想いは誰よりも強い?
T京電力のウーさんは、バランスボールの空気入れも自ら行います。
電気を大切に!

クリックすると元のサイズで表示します
合宿2日目に行われたクリニックでの1ショット。
H洋スイマーズ軍団。C森(右)とサクセン(W辺=左)。奥の3アイランド(赤Tシャツ)に隠れているのはディスタンスH井。ちゃんと話聞いてますか??

クリックすると元のサイズで表示します
そのクリニックを行っていただいた北千葉整形外科のH川先生(背中84番)。
クリニックのテーマは・・・
『勝利へのコンディショニング』!!
流石です!!

クリックすると元のサイズで表示します
最近の若い奴等はとにかくすぐに地ベタに座りますね^^;
朝の散歩から帰ると、体操までの僅か数秒間でも地ベタに座ります。
ベジタリアンならぬ地ベタリアン!?
・・・M川先生に教えてもらいました あぁ情けない・・・(ToT)


「国体合宿E」に続く・・・
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ