2008/6/16

TEPCO緊急車  MINIATURE CARS

今日はチバコクが休場日でチームの練習も休みでしたが海にも行かずに、(保育参観の代休で休みの)長男と遊びまくりました! 午前中は新しく近くに出来たショッピングモールの見学&公園。お昼を家で食べに戻り、その後『TEPCO地球館』へ行きました。本日限りで5階の地球館ホールで『パイレーツ・オブ・カリビアン・ワールドエンド』を上映しているというからです。しかも、なんと!たったの100円で!!

字幕スーパーではなく日本語吹き替え版ということなので、それならなんとか5歳の長男でもわかるだろう・・・と思ったのですが、170分という長い映画の為、どこまで忍耐力があるか?ということの方が問題でした。心配をよそに長男も私も映画にのめり込み、あっという間に170分間が終了しました。

「カイト、面白かったな!」
「うん!」
「どの辺が面白かった?」
「お猿さん(ジャック)が大砲でドォ〜ンってとんでくとこ、それに石のカニさんがお船を運ぶとこ」
「・・・(笑)」


観た人はわかりますよね?



で、タイトル通り、久々のミニカーネタですよぉ〜

クリックすると元のサイズで表示します
ミニカー4台の前でご満悦の長男(^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
東京電力緊急車 / TOYOTA PROBOX

そして帰りがけに買ったのが、このTEPCO限定のミニカー。4台ある内の1台です。

滅多に一緒に遊んであげられないので、今日は家に戻ってからも思いっきり遊びました!
今は、嫁さんや次男と共にぐっすりと眠っています。

また、明日から仕事頑張ります!

おやすみなさい。

☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ