2008/7/11

賑やかな練習  SWIMMING

千葉県では明日、明後日の2日間「千葉県選手権=国体予選」がチバコクにて開催されます。

県外に行ってしまった大学生や社会人を含めた成年(水泳通ならナルネンと読みます^^;)から小学生までが年令無差別で競い合う、県内で一番歴史がある大会です。普段私が指導するK's-Y SPORT ATHLETE TEAMからは22名出場しますが、基本的に高校生は各所属高校の名称で、中学生以下と大学生はチームの名称で出場します。


クリックすると元のサイズで表示します
そんな中、今日は3月末までチームメンバーだったRY選手(N本体育大学1年生)が自宅に帰省し、我々の練習に参加しました。前日まで海洋実習だったらしく真っ黒に日焼けしていて、とても逞しくなっていました(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
また、R教大学のAO選手(K's-Y社長ご令嬢!)も来て、話題のLZRを着用して練習。一体何処でどうやって手に入れたのでしょう?流石、社長です!!25mダイブを測りましたが、やっぱり速かったです。それとも単に大学に行って強くなったのでしょうか?

明日からの2日間が楽しみです^^;

・・・とは言っても、明日の大会はまったくノーテーパー。中学生は「全中予選」、高校生は「関東高校」、大学生は「関東学生」に向けて練習していますので、明日はある意味「シュミレーション」です。

今回の指示は・・・

『次のレースに繋がるレース展開を考え、自分の思ったとおりのレースが出来るようにしよう!』

・・・です。

さぁ〜どうなるかな??

☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ