2008/7/14

NEVER GIVE UP ON A GOOD THING  MUSIC

「千葉県選手権=国体予選」が終わりました。いよいよ!という感じです。

大会そのものは、いろいろな意味で収穫がありました。新たにJOも1名突破しましたし、取り組んできた練習の成果が徐々に出始めています。今後に向けての調整課題がよりいっそう明確になりました。

中学生は『全中予選(=20日・21日、東京都の選手は22日〜23日)』、高校生は『関東高校(来週25日〜27日)』。夏の大一番に向けてのビッグレースです。これらの大会がビッグレースと言っている時点でいけないのかもしれませんが、現実的には「超」が付くほどビッグレースです。そして、大学生は来月1日〜3日に「関カレ」があります。

試合時期が1週間ずつずれている為、ここからの調整は非常に難しいです。2時間2コース。無い知恵を絞って練習を考えなければいけません。考えすぎか?というくらい考えなければ、あとで後悔することになります。

最大努力≪MAX EFFORT≫

選手達が100%実力を出せるように、私がやれることをやるだけです。





今夜のBGVはコレ!


GEORGE BENSON / NEVER GIVE UP ON A GOOD THING

シブイっしょ^^ゞ

このジョージベンソンのYouTube、1〜12まで全部いいっす!全部載せたいくらい!!
 お暇な方は観てみてください。今の若い世代にこの良さが分かるかなぁ。

☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ