2008/8/7

夏季強化合宿その5  SWIMMING

(ありゃ? 昨夜投稿したはずが・・・「送信」ボタン押し忘れたのかな? ちょっとズルしての更新です^^;)

合宿4日目。

いやはや参りました(@_@)
今朝もいつも通り「自主トレ」に行くつもりでいたのですが、突然のゲーリー君の訪問により、海ではなくトイレに行く羽目に・・・。一緒にトレーニングに励む筈だった千葉国Kさん、S村さん、ごめんねぇ〜m(_ _)m どうでしたか??

「S露丸」を飲み、午前練習へ。
大学4年生のSK選手が就職活動を終え、午前練習から合流。昨日から神奈川県のKナミA葉台チームが同プール&同宿舎にて合宿を行っている為、使用レーンが4レーンになっていますが、いつもチバコクでは2レーンで練習をしているので全然余裕でした。

メイン練習では、ロング、ミドル組は400のセット、ショート組はフィンスイム50でスピードを追いました。関東中学出場者3名(TN選手、MS選手、SF選手)は明後日からの大会本番に備え別メニューで調整しました。昨日に引き続き、結構イイ感じです。大会での活躍に期待します!

クリックすると元のサイズで表示します
関東中学(栃木)出場の3名。朗報を待っていますよ!!

クリックすると元のサイズで表示します
この午前練習終了まで、ずっと寝食を共にしていただいたK's-Y O野社長(後ろ姿でスミマセン!)。ありがとうございました!明日からの「栃木遠征」、何卒宜しくお願いいたします!また、社長ご自身もお体に気をつけて、けして無理はなさらないでくださいね!

午後練習は、この合宿の第1のヤマ場。練習内容は書きません。≪ストレス3越え≫≪メイン4000越え≫のハードワークでしたが、皆(?)よく頑張っていました。


昨日の「花火大会」の様子・・・

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します



☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ