2008/8/11

夏季強化合宿その9  SWIMMING

合宿8日目。

クリックすると元のサイズで表示します
宿舎が変わっても朝の体操はビーチで^^ゞ


午前練習は、オーバーディスタンスを盛り込んだ軽めのエアロビックで7500m。最後に50mのイージーハード。だいぶスピードが上がってきました。
インターハイ組は午前オフ。部屋に残り、あの「世紀の瞬間」をリアルタイムで見ることが出来たようです。素晴らしい!本当に素晴らしい!!

北島選手平井コーチ、関係者の皆さん、
本当におめでとうございます!!


明日からの200mも是非頑張って下さい!応援してます!!
※それにしても、平井コーチのブログ、物凄いアクセス数ですね^^;


興奮冷めやらぬまま、午後練習へ。
今回の合宿の第2のヤマ場。持ち時間20分のレペティションを3本。ロング組は1x400+2x100、ミドル組は3x200IM、ショート組は3x100、TT選手のみ3x50を行いました。結果は・・・明暗分かれました。この結果を元に明日からの練習を更に細かく分けていかなくてはいけません。特にインターハイ組は大会まであと1週間を切っています。細心の注意が必要です。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
昨夜から泊まっている宿舎は、とにかく食事が最高に美味い!
今夜は、胃腸の弱っている選手達を配慮していただき、特別に「鍋」を作ってくれました!真夏に鍋・・・。これがまた最高でした!最後はオジヤにして完食!!

この後、男子のみ別の宿舎へ。無理を言ってお願いしたので、日替わりで部屋や宿舎が変わってしまいます。それもまた楽しいと思えます。この夏の合宿は忘れることの出来ない印象深いものになりそうです。

あと1日。「終わりよければ全て良し」の合宿にしたいと思います。


☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ