2008/8/18

インターハイその3  SWIMMING

大会第2日目。

今日、チームからの出場者はIM選手の800m自由形のみ。勇んで応援に行くが・・・

結果は散々(T_T)

これで、昨日から4打数0安打(泣) 未だにバットにかすりもしない状態。
明日は個人種目出場者はいません。メドレーリレーのみの出場です。在籍する学校の為に、かつ自分の為に、しっかりと泳いで欲しいと思います。

クリックすると元のサイズで表示します
昼休みを利用して、明日やっと出番を迎えるYK選手のアップを見ました。イイ感じです。ここに来て、ようやく脚が利くようになってきた感じです。

クリックすると元のサイズで表示します
埼玉に行って2ヶ月。○センセイ(写真右)もだいぶ馴染んできたようです。O安先生(写真左)、K谷先生(写真右奥)、ヨロシク御指導の程お願いいたします!





最近、自分の中でいろいろと葛藤があり悩んでいます。
こと水泳に関しては、良い意味で今の状態からの脱却=新たなる進展=をしなければいけないと思っています。そう、このままではいけないと・・・。1年前とは随分メンバーが変わりました。2年前(Nalu Aquatic Club時代)とは全然違います。人が変われば、考え方も変わります。いや、日々変化していかなくてはいけません。それは「流される」ということではなく「対応する」ということです。難しい問題ではありますが、後ろを振り向いたり、立ち止まっている余裕はないと思っています。前を向いて進むだけ!突き進むだけです!!



☆☆☆☆☆
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ