2008/8/26

遅ればせながら「全中その4」  SWIMMING

インターハイ4日目終了後、関越道をブッ飛ばし新潟・長岡まで行ってきました。
珍道中の同行者は、K's-Y社長、モリケン先生、K谷先生、そしてザッキーことN崎コーチです。

クリックすると元のサイズで表示します
途中のSAで、まったく警戒心のない猫と遭遇^^ゞ ひぐぴょんさん如何ですかね?

宿泊先に到着して、既に大会会場にて練習を終えた選手(AW選手、HI選手、YK♂選手)とミーティング。21日の大会スケジュール&作戦(?)を確認した後、やっと夕食!

クリックすると元のサイズで表示します
ご当地では有名な「へぎ天そば」を頂きました(^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
舌鼓を打つモリケン先生(右)と顔半分しか写っていないK谷コーチ^^;


大会の方は、5名出場(個人3名6種目、リレーメンバー2名4種目)して、ベスト更新はYK♂選手の200平泳ぎとリレーで出場したYM選手の第1泳者正式時間の2種目のみ。
非常に悔しい、悔いの残る結果となってしまいました。

私はプロコーチです。全ての面で完敗です。誰にとか、何かにとかではなく、私自身が「完敗」だとその時点で感じました。確かに、水着の影響もあると思いますが、言い訳はしません。一生懸命練習しレースに出場した選手達には申し訳ない気持ちで一杯です。より良い記録が出るように導いてあげるのがCOACHです。導き方を間違えたり、迷っていたのでは目標地点には行けません。今となって「あーしておけば、こーしておけば・・・」と後悔しています。何と言っても一番悔しいのは私ではなく、選手自身なのですから。この経験を活かし、「次」へ向かって進んで行こう!!



では、またまた未公開画像特集!!
題して「全中を沸かせたコーチ達?」

(Read More)


続きを読む
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ