2008/9/17

大分国体その8  SWIMMING

大会第3日目・・・の回想^^ゞ

15日は台風13号の影響で、朝から土砂降りの雨
私はコンビニで買ってきたレインコート(雨合羽)にねじり鉢巻で、どっからどう見ても水泳人には見えなかったようで、何度も漁師さんや寿司屋さんに間違われました(笑)

レースの方は、大会3日目にしてやっと個人種目(400m自由形)に出場したIM選手が撃沈↓↓↓してしまいましたが、かつての教え子YM選手は400m個人メドレー決勝で大幅にベスト記録を更新し4位入賞!

予選をギリギリ8位で通過した少年男子A400mメドレーリレーは予選タイムよりも1秒以上上げて堂々の6位。圧巻は成年女子400mメドレーリレー。背泳ぎはオリンピアンのハナエさん、平泳ぎは100mインカレチャンピオンのナナカさん、自由形は千葉が生んだウルトラスプリンターのナツミさん、そしてバタフライは教え子のリサ。まさに千葉のドリームチーム?)で決勝に挑みましたが、更に上を行く大阪チームに歯が立たず惜敗・・・。タイム的には大会記録を2秒以上縮めて堂々の2位でした!

クリックすると元のサイズで表示します
6位入賞の少年男子A400mメドレーリレーのメンバー。お疲れ様!!

クリックすると元のサイズで表示します
全てのレースが終わり、楽しい夕食(^^)/ メド継のバタフライで1分00秒36で泳いだリサ(左)と、同学年のノリちゃん(右)


では、次回「大分国体未公開画像集」をお楽しみに!!

☆☆☆☆☆
2



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ