2008/11/8

健康診断の結果  

昨日、健康診断の結果が出ました。異常なしです。何処の数値も問題なしとのことでした(^^)v ただ、私もあと1ヶ月弱で46歳になります。よる歳には勝てません(T_T) 食事・嗜好品を含めて考えていかなくてはいけません。・・・と言いつつ、昨夜も「大口酒造の黒伊佐錦」をやってしまいましたが^^ゞ


来週の日曜日(16日)に行われる『神奈川対抗戦』の正式メンバーがジュニア委員会からFAXされてきました。チームからは9名(男子4名、女子5名)が選抜されました。私は8年連続で監督です。(確か以前の投稿で7年連続と書きましたが間違いです。8年です!)8名の代表コーチの方々、リレーメンバーの選考、よろしくお願いします!※えっと、シャペロンのS木センセイには何してもらおうかな(笑)
また、年末の『千葉県ジュニア選抜グアム合宿』のメンバーも正式に出ました。チームからは12名(選抜4名、一般参加8名)が行きます。私はヘッドコーチです。良い合宿になるよう、今からしっかりと準備したいと思います。※ハジメちゃぁ〜ん!今年も行く?


さて、チーム本隊の練習は未だ「出稽古」状態。お世話になっているスイミングや学校の関係者の方々、本当にありがとうございます。「臨スポ」で練習した13名、昨日は結構泳いでいただきました・・・といっても、全然少ないですが(ロング7500m、ミドル&ショート6800m、2時間長水路)。シーズンインから6週目、ここへ来てだいぶ泳力(泳速?)に差が出てきています。確実に泳力をつけてきているメンバー、逆に昨年の今頃に比べてもイマイチ上がってこないメンバー・・・様々です。今日、県内某所にて久々に全員揃って練習が出来ます。嬉しいような、怖いような・・・。特に「臨スポ」組ではない「出稽古」組の出来が心配です^^;



クリックすると元のサイズで表示します

最近は海にも行けず、かなりストレスが溜まっています(@_@) 


☆☆☆☆☆


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ