2009/3/9

関東学生冬季公認記録会A  SWIMMING

昨日は「第4回スイミングコーチクリニック」が突然の中止となったため、朝から大学生の試合≪関東学生冬季公認記録会≫を観にいきました。
苦手な電車を乗り継ぐこと2時間半!やっと相模原グリーンプールに到着。

アドバイザーとして指導に当たる国際B道大学(=IBU)の控え場所でレースを観戦…いや、応援^^ゞ

今回の大会では希望者全員が高速水着を着用したIBUの面々は自己ベストを連発!!!
中でもM下選手の200m平泳ぎは見事に4月の日本選手権の標準記録を突破!!
浜松出身の彼にとっては『凱旋』となる本大会でどんな爆泳を見せてくれるのか、とても楽しみです。
4月から○ウィングループへの就職が決まっており今回が『引退レース』となるK子選手の100m背泳ぎ53秒9も見事の一言!今までの自己ベストが55秒0なので、54秒台を経験せずに一気に53秒台へ。ストイックな彼に最後にビッグプレゼントでした(^^)v 「4月の日本選手権泳がせて下さい!」ってO社長にお願いすれば??


クリックすると元のサイズで表示します
こちらも日本選手権出場のM峠選手(左)とA木選手(右)。4月からは二人とも4年生になります。大学の中心メンバーとして大車輪の活躍を期待します(^^)v

クリックすると元のサイズで表示します
高速水着着用で(?)自己ベストを大幅に更新したT本選手。自由形スプリントチーム内の競争が激化しています。23秒後半ではレギュラーになれません!?

クリックすると元のサイズで表示します
チャレンジレースでは、関係者がプールサイドで大応援!
※この中にダイちゃんがいます(笑)



そして、K's-Y SPORTに所属する3名の大学生もそれぞぞれの大学から今大会に出場しました。結果は…


続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ