2009/3/17

20090316御宿  SURF

昨日の午前中は所用で動き回りました(@_@)
千葉に行って、銀行に行って、フェラーリのオイル交換をして、頼まれものの買い物をして・・・。

と、バタバタとやっていたらザッキー先生からメールが・・・

『今から一宮に(サーフィンに)行きます!』

うぅ〜ん、羨ましい&悔しい!

なので・・・マッハで午前中に所用を終え、オイル交換を終えたばかりのフェラーリをブッ飛ばしました

クリックすると元のサイズで表示します
【20090316御宿(ニューハワイ前) 天候:ピーカン 風:南〜南西の激強 サイズ:膝〜もも コンディション:トロ厚なパワーのないインサイドのみのブレイク、たまに来る大きめのセットを選んで若干横に滑れる程度 ウエット:フルセミドライ&ブーツ 使用ボード:nev7.2】

いやぁ、久々に「塩水」に浸かることができました(^^)v
今日の午後は16時30分からIBUの練習を観に行く予定だったので、勝浦方面に迷わずGO! 最初に≪部原≫を見たのですがイマイチだったので、トンネルを抜けて御宿へ行きました。強い南よりの風の影響を受け≪岩和田≫はNG。久々に≪ニューハワイ前≫で入りました。
水は温かく、グローブ無しでも大丈夫! しかしサイズはなくウネリは強い風に潰されてパワーなく続かない・・・。大きめのセットを待って何とか横にって感じでした。それでも久々のサーフィンということもあり、気持ち的にそこそこ楽しめました。5名前後しか入っていなかったとうのも良かったですね(^^)v

※ザッキー先生が入った≪一宮≫は腹〜胸のコンディションだったようです。

今日(17日)は全体的にスモールコンディションのようですが・・・(*_*;

さて、楽しいサーフィンの後はIBUへ行きました。
続きを読む
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ