2009/6/4

センターポールに日の丸を!  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
※公式練習の模様。一番右端に写っているのはCントラルの男爵さんかな??

明日から開幕する「ジャパンオープン」に向けて、今日は公式練習日でした。我がK's-Y SPORT ATHLETE TEAMからは5名の選手が出場しますが、今日は、明日レースがあるYK♀選手のアップをするため、開門時間の11時前に辰巳に到着。空いている時間帯を狙ってアップをするつもりでいましたが、結構混んでました・・・皆、考えることは同じか^^ゞ

明日、着用する予定のハイテク水着でスタートダッシュを行いましたが、グッドなタイムで泳げていたので大丈夫でしょう



うっかりして、写真を撮るのを忘れてしまったのですが、会場で懐かしい人に会いました。

クリックすると元のサイズで表示します
※当時の新聞を引っ張り出してみました!

今から12年前の1997年の東アジア大会(韓国・釜山)遠征で指導させていただいた≪サブマリン・アヤリ≫ことA山綾里さんです。今は某新聞社に勤めていらっしゃいます。「先生、変わりませんねぇ〜」とアヤリが言うので、私が「背、伸びたんじゃない?」と聞くと「ハイ!引退してから伸びました^^ゞ」と笑ってました。「泳いでないの?」の問いには「はい、まったく・・・」とのお答え。マスターズデビューすれば良いのになぁ・・・。

アヤリ!明日写真撮ろうな(^^)v


奇しくも今回の大会は「第5回東アジア大会(香港)」の代表選考会を兼ねています。12年前、誰も予想しなかったビックリするような展開で、何故か代表コーチになってしまった私。今回は・・・そこまでのビッグサプライズはなさそうですが、何かが起きそうな予感がしてなりません。

良いことがありますように!!


☆☆☆☆☆
7



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ