2009/6/5

ジャパンオープンその1  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します
※アップに向かう3人娘たち・・・C央大の選手(誰?)もチャッカリ写ってます^^ゞ

【ジャパンオープン2009 第1日目】

本日唯一出場のYK♀選手は100mバタフライに出場。残念ながら自己ベスト+0.5秒で予選落ちでした(泣)
レース後、本人は「なんだか、出し切らないうちに終わっちゃいました」と不完全燃焼に終わったことを悔やんでいました。自己ベストを出した時(4月の日本選手権)よりも前半の50mの入りは速かったので、「これはイケる!」と思いましたが・・・。思ったよりも後半は伸びず・・・でした。積極的なレースに可能性を感じつつ、明日の50mに期待しましょう!!

明日はYK♀選手の50バタの他に、AW選手の400個メとSK選手の50平の3種目。ジャパンと名の付く大会初出場の二人、臆することなく積極的なレースをして下さい!チ−ムOBシゲさん、IBUのM峠選手、IBUOBのゴロちゃんが出場する50バタも見ものです!


ところで、今日の女子100バタ決勝はゆうこサンが快勝!
いやぁ・・・なんか凄く嬉しかったです

ゆうこサン&ootaコーチとは95年の修善寺ナショナル合宿でご一緒させていただいたのが最初かな?
その後、昨日投稿した「第2回東アジア大会(釜山)」でゆうこサンとはご一緒させていただきました。これで「第5回東アジア大会(香港)」も当確かな?まだまだバリバリのゆうこサン!これで本命(?)の200バタがますます楽しみになってきましたね!!

ootaコーチ!ゆうこサン!
優勝おめでとうございます!!


クリックすると元のサイズで表示します

☆☆☆☆☆
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ