2009/6/6

ジャパンオープンその2  SWIMMING

クリックすると元のサイズで表示します

【ジャパンオープン2009 第2日目】
今日はK's-Yから3名の選手が出場しました。
昨日100バタで惜しくも自己ベスト更新できなかったYK♀選手は、本日50バタに出場しましたが・・・本日も残念ながら+0.3秒でベスト更新ならず(泣) 泳ぎそのものは悪くないのですが「最後の5m」の泳ぎ方がイマイチといった感じでした。実際、25mの通過タイムは過去最高タイムで来ています。月末の『県高校総体』に向けて、今回の結果を活かして欲しいと思います。

ジャパンと名の付く大会に今回が初出場のAW選手(400個)とSK選手(50平)は、それぞれ自己ベストを更新!まだまだ課題は残りますが、まずまずのジャパンデビュー!今後に繋がるレースが出来たと思います(^^)/

男子50バタの3名(IBUOBのゴロちゃん、IBUのM峠選手、Mガロスシゲさん)は同じようなタイムで仲良く予選落ちでした。


クリックすると元のサイズで表示します
※JAPANデビューを果たしたAW選手(左)とベテラン(?)YK♀選手

クリックすると元のサイズで表示します
※初出場組3名。左からSK選手(平泳ぎ)、YK♂選手(平泳ぎ)、AW選手(個人メドレー)。YK♂選手は明日、200m平泳ぎでJAPANデビューです!鮮烈なレースを期待してますよ(^^)v


そうだ!

先日クリニックの講師をしていただいた前田コーチんとこのヨースケ選手が400個を高校新で優勝!東アジア大会もほぼ手中じゃないですか!!

ヨースケ!前田コーチ!
優勝&高校新おめでとう!!



さぁ、ウチも明日頑張ろう!!

☆☆☆☆☆

4



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ